福岡県立大牟田北高等学校

トピックス

 お知らせ

学校説明会・公開授業参観

最終更新日 [2015年3月10日]  

 12月4日(木)に本校で学校説明会と公開授業参観を行いました。

当日は平日の午後にもかかわらず13名の保護者、塾関係者の方にお越しいただきました。個別相談では熱心にご質問をいただきました。

 

   

 

公開授業参観では、今の北高のありのままの授業と1年生の「カタリバ(※)」の様子を見ていただきました。

  

           2年2組 古典B                2年1組(12名) コミュニケーション英語Ⅱ

 

「カタリバ」とは?)

本講のキャリア教育の一環として1年生を対象に実施しているもので、

各分野で活躍されている方々を講師としてお招きし、教人数のグループで行う座談会。

 

 

参加者の皆さま、ご来校いただきありがとうございました。

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム
福岡県立大牟田北高等学校
〒837-0904福岡県大牟田市吉野555
Tel:0944-58-0011  Fax:0944-58-7361
Copyright(C)2009 Fukuoka prefectual Omutakita high school All rights reserved