北高同窓会「藤蔭会」のページ

会長挨拶 藤蔭会とは 最新情報 組  織 本部活動 支部活動 会  則 関東藤蔭会ホームページ

緊急連絡

大牟田北高等学校卒業生の皆様へ(注意喚起のご連絡)

福岡県警及び県立高等学校長会から「県立高校卒業生の親を対象とした
オレオレ詐欺」連続発生について、本県にて多発しているので同窓会への
注意喚起の緊急連絡が入りましたのでお知らせします。
  ※振り込む前には必ず家族や知人、警察に相談をすること。
  ※「風邪をひいた」「携帯番号が変わった」は詐欺を疑うこと。



福岡県立大牟田北高等学校同窓会「藤蔭会」会長あいさつ

福岡県立大牟田北高校同窓会藤蔭会ホームページへようこそ!!

                               
                                  藤蔭会会長 阿津坂 秀人

 福岡県立大牟田北高校同窓会藤蔭会ホームページを母校のご協力とご理解のもと開設致しました。
内容的にはこれからですが皆様の御協力を得ながら百周年に向けて充実していきたいと思います。
 福岡県立大牟田北高校同窓会藤蔭会は会員24461名(平成21年3月現在)を有し、国内外で
活躍しています。毎年8月の第1土曜日に大牟田ガーデンホテルにて大同窓会を、5月の第2土曜日
には関東支部総会・5月の第4土曜日には関西支部総会を開催しております。また、7月の上旬には
藤蔭会便りを会員全員の方にお送りしています。
 同窓会の名称の由来や節目節目に建立致しました記念碑の紹介をし、ホームページ開設の挨拶と
致します。

トップにもどる